ニュース・トピックス

ナチュラル派・カントリー派の憧れがぎゅぎゅーとつまった南欧風住宅

2019.06.01

カフェみたいなお家って憧れるな」
「うちの子アレルギーなの」
空気のきれいなお家に住みたい!!」
夏は涼しくて冬は暖かいおうちなんて最高なんだけど」
そんな皆さんの憧れや願いをたっぷりと詰め込んだとっておきのおうち
そこにいるだけで癒されて、そこにいるだけでいつもの日常がとっておきの時間になる
「私のおうち、真っ白でかわいいよ」って思わず自慢したくなる
それがカーサカリーナです。
この自然豊かな鳥取であたたかな人のぬくもりに包まれてカーサカリーナのおうちに住んでみませんか?

カーサカリーナが選ばれる理由

毎日が絵になるデザイン

その1 屋根

光を浴びてまばゆく輝く天然漆喰に、オレンジ色の瓦を乗せた短角屋根

その2 なだらかなR開口

やわらかな印象を与えるR開口

その3 個性光るニッチ

お気に入りの小物をディスプレイできるニッチ

その4 照明

個性が光るこだわりの照明やパーツ

その5 階段

魅せる階段で昇り降りも楽しく♪♪

   可愛いだけじゃない!優れた機能性が快適さの秘密

– 床 - 心も体も癒される無垢のやさしさ

カーサカリーナの床には無垢材が使われています。
天然木ならではの美しい木目はどんなインテリアにもマッチ。
使うほどに味わいが増します。
無垢のやわらかなぬくもりは、寝転んでそのまま眠ってしまいたくなるほど気持ちいい。
小さなお子様のいる家庭にも愛されています。

-壁- 漆喰壁で家族の健康を守るクリーンな空気

外壁内壁共に、漆喰の塗り壁は太陽にひときわ映えます。
職人の手で塗られる漆喰の壁は手仕事の味わいがあります。
味わいのある内壁は快適性を大きく左右する室内の空気をクリーンに保ってくれます。
じめじめした湿気や匂いが気にならないので四季を通して家族が心地よく過ごせます。

-窓- 光熱費削減できちゃう樹脂サッシ

機能性とデザイン性を兼ね備えた窓は「樹脂サッシ×ペアガラス」で結露も抑えて梅雨のじめじめを忘れるほど!
従来よりも厚みのある樹脂サッシを採用することで一般のアルミサッシよりも高い断熱性を実現!
エアコンを過度に使わなくても夏は涼しく、冬はあたたかい室内でママのお小遣いが増えちゃうかも!?南欧風テイストを取り込んだかわいらしいデザインも人気です。