家づくりについて

~たいせつなあなたへ~

2019.06.01

命が喜ぶ暮らしをテーマに

私たちは常に「鳥取で一番 鳥取の人々を幸せにしたい」の願いをこめて家づくりの提案をさせていただいております。

漆喰壁のとても住み心地のいい抜群な環境の家を、もっと多くの人に知ってもらいたい。

その圧倒的に可愛い見た目、想像をはるかに超えた住み心地のよさは、暮らし始めたほぼ全員の方から「想像以上の快適さで驚いています」と言わせるほどの高機能な家となり、ソウルアクトで実現できることとなりました。

家づくりの提案

可愛いをあきらめない、今の不満を解決できる家とは・・・

家族が「健康的」に暮らし、たくさんの「思い出」が生まれる「かけがえのない場所」

あなたの感じる「家」とは、どのように暮らすアイテムですか?

小さなお子様とお父さんがゆったりと一緒にお風呂に入れる幸せを感じる大切な場所・・

お母さんの作る美味しい料理を家族みんなで笑顔で食べる場所・・

疲れて帰ってきたお父さんがとりあえずソファに腰を下ろして靴下を脱ぎながらほっと一息つく場所・・

こういった、日々の何気ない様々なシーンを、心地よく暮らせる「家」に住んでいただきたいと思っています

頑張らない自然体の暮らし

私たちカーサカリーナ鳥取のつくる家は自然素材をたくさん使います。

自分たちで簡単にメンテナンスが出来る(床・塗り壁・塗装など)頑張らない自然体の暮らしをしてほしいと思っています。

少しくらい汚れたり、凹んでも気にならなかったり、自分で直せるから大丈夫と思える家。

新築の家で床が傷がついたり汚れたりを気にするあまり、子ども達に必要以上に過敏に接するようなことも少なくなってお掃除のストレスも少なく出来るはずです。

そんな風にやさしく家族と一緒に成長するおうち・・

とても幸せになれそうですよね。